ドレッド、特殊パーマ等のヘアスタイル写真、日常起こったこと、思うこと、感じたことなど、不定期にUP!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツイストドレッド!モヒカンスタイル!! | main | ドレッドロックスのメンテナンス >>
本日の衝撃の事実!
0

     

     

    本日の衝撃の事実!ウチの八月ネーサンが新しいスニーカーを購入。

    キャンバスのコンバースオールスター‼︎グレーでなかなかかわいい。

    ミノ「お!これかわいいね」ネーサン「イイでしょ!あなたのコンバースは

    どうなった?」ミノ「壊れたよ。周りの黒いゴムのラインもブチブチキレて

    取れってた・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」ネーサン「あ!それ‼︎洗ったんでしょ⁉︎」

    ミノ「え!(´⊙ω⊙`)?」ネーサン「なんかね、洗っちゃいけないらしいよ。

    店員サンが言ってたよ!洗うと壊れるって」

    ミノ「え(´⊙ω⊙`)!マジ」・・・と、こんな会話。
    私の中ではキャンバス地のスニーカーって汚れたらマイクみたいな洗うやつで

    洗濯石鹸付けてゴシゴシ洗って、からの〜サンサンと降り注ぐ日光の下カラッカラ

    になるまで天日干しが常識だったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)洗うと壊れる・・って・・

    しかも、ネーサン「汚れたらこれで落とすんだよ」と、

    なんだか?MONO消しゴム

    みたいな物を私に紹介してくれました。久々に衝撃的な事を知った感じです。

    ビックリです‼️

    blogram投票ボタン
    COMMENT









    Trackback URL
    トラックバック機能は終了しました。
    TRACKBACK
    Loopホームページ
    www.Loop55.com
    Loopのヘアスタイルをリアルタイムで紹介いたします
    Loop-TV

    ブログパーツUL5